トマトのご支援:広報活動

介護事業には社会的に欠かせないサービス、エッセンシャルワークという側面もあるため、どうしても積極的な宣伝や発信活動を遠ざけがちです。
一方で、ご利用者やご家族、地域の方、連携事業者、求職者は、「この法人はどんな想いを持っているか?」「ご利用者やスタッフとどのように向き合っているか?」といった情報を求めています。

期待という価値を創り、効率的に浸透、販売するための仕組みをつくるために、​社会の共感性を重視します​。

社会で求められていること・もの、​そこからどんなサービスを、ターゲットは誰か、どう提供するか、などの戦略を策定します​。

併せて、自社の強み、弱みを把握し、リアルな対面の施策やデジタルマーケティングなどを交えて、​プロモーション戦略を策定、実行する必要があります​。

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA